« 沖縄旅行2日目 | メイン | 映画 »

2005年03月16日

沖縄旅行3日目

前日は色々観光したという事で、今日はマリンスポーツを楽しみました。
朝からホテルチェックアウトして、グラスボートに乗って熱帯魚見ました。いやーやっぱり沖縄の海はキレイですね。江ノ島とは全然違う。。。笑
CIMG0247.JPG

その後はドラゴンボート(大きな浮き輪にまたがって、ジェットスキーに引っ張ってもらうヤツ)乗って沖縄の風を感じました。やっぱりまだ海の水は冷たかったですね。でもすごく気持ちよかったです。
最後はちょっと室内プールで泳ぎ、沖縄満喫の旅も終了。ちなみに、3年ぶりくらいに泳いだけど、結構やばかった・・・
あー最後は最近出来た免税品店に行き、ブラブラお買い物。ブランド店とかたくさんあったけど、どうも僕はあんまりお呼じゃない世界っぽかったです。。。
3日間の沖縄旅行、本当に楽しかったです。ありがとう(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月16日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

コメントしてください




保存しますか?