« 練習試合と涙 | メイン | 映画:ローレライ »

2005年03月23日

慶應卒業

人生において(たぶん)最後の卒業式。

慶應に入学して10年。ついに卒業する日がきた。
それにしてもすごい人でしたね。約6000人が集まった記念館。
全体の卒業式の後にはSFC生だけが集まっての式典も行われた。正直そっちの方が面白かった。
やっぱり自分は「慶應生」ではなく、「SFC生」なのかな~ってちょっと思ってしまった。

別に一生会えなくなるわけではない。だけど、今までは同じキャンパスにいて、当たり前のように顔をあわせていたメンバーと4月からは別々の環境で働く。やっぱり寂しい。
今日撮ったたくさんの写真。すべて大切な思い出である。

卒業式後はインターコンチホテルで最後の一夜。
先輩・後輩も大勢来てくれて非常に楽しかった。

中学受験をして入学してから10年。慶應義塾、本当にお世話になりました。
DSC00783.JPG 0503sotsugyo 054.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月23日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

残念ながら園遊会には参加出来ませんでしたが、
ご卒業、本当におめでとうございました!!

投稿者 あっきー : 2005年03月25日 22:17

4年間ありがとう♪
別れじゃなくて、卒業式はただのケジメ。
むしろこれから!
もっともっとよろしくね☆

では。また会いましょう!

投稿者 nami : 2005年03月26日 09:50

あっきー>
 ありがとう~(^^)
 あっきーも就職活動頑張ってね!また落ち着いたら飲みに行こうね。

nami>
 もちろん。これからも一生友達ですよ!
 それぞれの新しい環境で、さらにお互い大きくなってまた会おうぜ!

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月28日 18:34

コメントしてください




保存しますか?