« 歴史的1勝 | メイン | 牛タンパーティー »

2005年03月27日

歴史的大敗

思わず自分の目を疑ってしまった。

26-0

これは高校野球のスコアか何かですか?

開幕戦勝利という歴史的勝利を挙げた翌日、今度は不名誉な歴史的記録を作ってしまいましたね。。。
打線はわずか1安打完封。投手陣は24被安打14四死球で26失点。
散々な結果ですね。。。ちょっとオープン戦の結果からは想像できない、投手陣の崩壊だと思います。3人合わせて11四球の有銘、小倉、徳元は即効2軍落ち。
オープン戦の防御率は2.85。みんなに平等にチャンスがある中戦ってきたオープン戦、サバイバルレース。この2.85という数字はチーム内での1軍争いが終わってしまった今はもう、なしえない数字なのだろうか・・・なぜ開幕しても同じ気持ちで戦えないのか、相手がプロであってもこの質問を投げかけたくなってしまった。

投稿者 Hiroyasu : 2005年03月27日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

コメントしてください




保存しますか?