« 入社式 | メイン | 巨人は・・・ »

2005年04月02日

フルキャストスタジアム宮城

朝6時台の新幹線に乗って、いざ仙台へ!
球場見たときはやっぱりビックリしましたね。去年10月に遊びに行った時とは全然違いました。

試合前にちょっと裏方のお手伝いをして、いざ試合観戦。
やっぱり何よりもビックリしたのは、グラウンドと観客席が近い!!とにかく近いです。ファールボールとかライナーで飛んでくるし、本当に緊張感あふれる中で、試合が楽しめます。
今までの球場にはない、本当に良い球場だなーって思いました。
行ったことないけど、テレビとかでよくみるメジャーリーグの球場っぽいですよ!
DVC10005.JPG


試合は、と言うと相手は王者西武ライオンズ。しかも先発投手はエース松坂。
しかし!なんとその松坂から5点も奪い、今期松坂に初黒星をつけました!一昨日までは4連敗。しかし、昨日のホーム開幕戦の勝利の勢いそのままに、今日も見事勝利してくれました。一時は同点に追いつかれましたが、そこから突き放したのは今までの楽天にはない、粘りを見た気がします。
こらからも頑張れ、楽天イーグルス!!

試合後には編成メンバーの皆さんにも大勢お会いできて、まだ一ヶ月だけど本当に懐かしかったです。相変わらず田尾さんはすごくいい人でした。

それにしても10月の宮城球場と今の宮城球場。本当に変わったよ・・・
10180017.JPG
IMG_1872.JPG
(写真提供:mottodashさん)

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月02日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

コメントしてください




保存しますか?