« 学生最後の一日 | メイン | フルキャストスタジアム宮城 »

2005年04月01日

入社式

ついに始まった社会人生活。
これから何十年も続く社会人生活の初日である。

午前中は社長や副社長のお話などなどがあり、昼は立食形式で懇親会。
午後からは早速研修。と言っても簡単なオリエンテーション。

入社式はちょっと長かったけど、やっぱり社長は良い事言ってましたね。
最後に自分の配属される事業本部が発表されたが、希望通りの事業本部配属されまずは第一関門突破~(^^)
勤務地などは研修が終わった5月末に決まるが、まずは自分の行きたかった事業本部に行けることになって、さらにやる気が出てきました。
これから、色々大変な事もあると思うけど頑張るぞ~!

夜は早速研修クラスのメンバーと飲み会。いきなり朝方まで飲んでしまった・・・
個性的なメンバーがたくさん集まっていて楽しかったです。

ちなみに昨日はワクワクしちゃってほとんど寝れませんでした。(笑)
実は中学から慶應入って、ずっと内部であがってきちゃったから、全然知らないところに自分が所属するのって10年ぶりだったんですよね。

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月01日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

コメントしてください




保存しますか?