« 井の頭線、本数多いよ! | メイン | ベンチャー経営論で学んだこと »

2005年04月13日

アナログな毎日

毎日続く研修。もちろん新しく学ぶこともあり、気は抜けない毎日。
それでも時々うとうとしている時はあるけど・・・

研修中は結構演習があります。そしてその演習はもちろん授業中にやるのですべてアナログ!
マジ文章作成や表作成をすべてアナログでやったりするのなんていつ以来だろう・・・
高校でもあんまりやった覚えがない・・・ほとんどの作業はパソコンでやったり、パソコンでイメージをつくってから、アナログにするって感じである。最初から最後までアナログで作るってすごく大変ですね・・・
あー、ここに一列挿入したい!あー、こことここの段落入れ替えたい!とか簡単に出来ないもん。

あまりにもデジタルに慣れすぎていて、ちょっとアナログ生活が苦しいです(><)

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月13日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?