« ビジネスゲーム | メイン | 拍手・握手・挙手 »

2005年04月23日

本格始動

水曜日とはまるで違う雰囲気でした。
3時間、みっちり練習。

フォーメーションの練習、シューティングなどきちんと試合に向けた練習。何か問題があれば集まったり、お互いで注意し合う。
自分が真剣にバスケをやっている、その輪の中に入ってバスケをやるのは4年ぶり、高校卒業以来だろう。久々にバスケのことで色々注意されましたね。体力的にもだけど、精神的にもすごく疲れた3時間でした。
だけど、久々に味わった緊張感。すごく新鮮でした。やっぱりバスケは楽しいですね。

6月以降、事業部に配属された後はどうなるか分からないけど、とりあえず当分は続けたいと思います。きちんと体つくりから行って、もう一度高いレベル目指したいと思います。

投稿者 Hiroyasu : 2005年04月23日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントしてください




保存しますか?