« 生活リズムは週末に狂う | メイン | 竹内兄弟日本代表入り »

2005年05月15日

止まらない連敗

交流戦真っ只中のプロ野球。
楽天の今日の対戦相手は阪神タイガース。一昨日・昨日と連敗してしまったが、今日の先発はエース岩隈投手。
田尾監督も連敗脱出を期待していた。しかし頼みのエースも6回につかまり、逆転を許してしまう。楽天打線には再び逆転する力はなく、今季二度目の5連敗。これで8勝33敗。再び勝率1割台・・・
最初は「借金いくつ」とか計算してたけど、最近借金の計算もしなくなってしまいました。
ちなみに、去年パ・リーグ最下位のオリックスの、シーズン終了時の成績が49勝82敗2分で借金33。僕がプロ野球を見るようになって、知っている中ではこの借金数は最高。だけど、普通にこの数字を超えちゃいそう・・・
うーーん、せめてオリックスよりは上にいってくれ~(><)

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月15日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

コメントしてください




保存しますか?