« GREEにアクセスカウンター | メイン | PS3発売決定 »

2005年05月17日

プログラミングが・・・

そろそろやばくなってきました・・・
一応大学時代にJavaは勉強した。だけど、最終課題とかも適当にやったし、3年も前の事だから本当に基本的な事しか覚えてなかった。それでも今までは何とか研修時間内で理解してきたつもりだったけど、今日はOUT!オブジェクト指向とかインスタンスとか、???って感じでした。。。
一応問題とか解いて、答えのソースを見れば意味は分かるんだけど、自分じゃ全然書けない。

プログラミング研修(基礎編)も後3日で終わり。最終日にはテストが・・・なんか噂によるとそのテストで不合格だと、事業部配属後にもう一回どっかのタイミングで研修所に呼び出されて、ただ追試を受けるのではなく、同じ研修を受けてから追試を受けないといけないらしい。。。必死に勉強しないと・・・

そういえば、プログラミングとは関係ないけど、僕が所属する事業部の、新人が配属されるタイミングは6月21日らしい。まだ後一ヶ月研修が続くのか・・・

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月17日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/440

コメント

コメントしてください




保存しますか?