« 初試合 | メイン | お好み焼き屋「ぼちぼち」 »

2005年05月21日

テニサー発足!

高校時代テニス部だった後輩と、同期メンバーと、ソフトテニス全国区の先輩で集まってみんなで楽しくテニスしました。
元テニス部の二人も久々のテニスだったらしいが、それでも僕から見ればすごくうまかったです。ソフトテニスと公式テニスは結構違うらしんだけど、ソフトテニスの先輩も初公式テニスで普通にうまかったです(^^;
8人で2時間多摩川の川辺でやっていたのですが、スゲー楽しかったです。テニスって気軽に出来て、楽しいスポーツだなって思いました。
そして今日、その場でテニサー発足です(^^; 次の活動日も決まりました。

今後ともよろしくお願いします、コーチのお二人!

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月21日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

コメントしてください




保存しますか?