« テニサー発足! | メイン | 基本情報技術者への道 »

2005年05月21日

お好み焼き屋「ぼちぼち」

楽天野球団で働いている頃、六本木で遅くまで仕事していた時に先輩社員に連れて行った頂いたお店。マジスゲーうまかったです。夜中だったので行く前はあんまり食べられないと思っていたのですが、行ってみたらもう止まりませんでした。その時は広尾だったのですが、チェーン店で三軒茶屋にもあると伺ったので、ぜひ行きたいとずっと思ってました。ただ、やはり夜中という事と、その時飲んでしまったという事であんまりお店を覚えてなく、今まで行けていませんでした。だけど、今日テニス後の夕飯を食べる場所を探しながらついに発見!
もう最高でした。記憶の中に残っていた以上の味でした。
お好み焼き屋「ぼちぼち」。チェーン店で都内に結構あるので、ぜひ一度は行くことをお勧めします!僕は当分ハマリそうです(^^)
DVC10019.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月21日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

これ、伊原剛士のお店ですよね!行ったことあるんだ~、うらやましいです。

投稿者 まやぞう : 2005年05月24日 17:39

あーこの人かー!
blogみて、現在ドラマ出ているみたいだからそのHP見て、写真みてようやく顔と名前が一致した(^^;
http://iharatsuyoshi.cocolog-nifty.com/

すごくおいしかったよ~お勧めだよ(^^)ぜひ一度行ってみてくださいな。

投稿者 Hiroyasu : 2005年05月29日 02:00

コメントしてください




保存しますか?