« ドイツに王手 | メイン | 初アメ横、そして・・・ »

2005年06月04日

リーグ戦2連勝

関東実業団バスケットボールリーグ戦、3部リーグ。
5月21日の初戦勝利から2週間、本日は2回戦が行われた。

相手は全日空。昨年の3部リーグ4位のチームである。
結果は79対58の圧勝。見事にリーグ戦2連勝である(^^)
そして今日は自分のデビュー戦。合計3分半ほどの出場。
正直何も出来なかった。別にミスをしたわけではない。普通にGとして運んできて、パスを出したりした。
しかし、まったくもって自分の納得いくようなプレイは出来なかった。今冷静に考えてみると、やっぱり浮き足立っていたのだと思う。
一度に5人しか出場できないバスケ。出ているメンバーはきちんと自分の力を発揮していかなければならない。アピールチャンスでもある。しかし、自分らしいバスケって言うのがまったく出来なかった。
出ることを目標とかにするのではなく、出た中で自分のプレイをきちんとしないとダメだなって改めて思いました。コーチの頃、教えていた生徒とかに言っていたけど、いざ自分がその立場になると出来ないものですね・・・改めて反省すると共に、これからもう一度頑張ります。

何はともあれ、チームは2連勝!残りは3戦。行くぞ2部リーグ!!

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月04日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

コメントしてください




保存しますか?