« プチ現場体験 | メイン | リーグ戦2連勝 »

2005年06月04日

ドイツに王手

深夜1時半スタートという試合であったが、やはりW杯最終予選。日本中盛り上がってますね。
もちろん大切でない試合なんて一試合もない。だが、今日負ければグループ3位転落、W杯出場もほぼ絶望的になるような状況であった。逆に対戦相手のバーレーンは今日の試合日本に勝てば一気にドイツに行ける可能性が高くなった。
そんなどちらも絶対に負けられない試合。

1-0で勝利。前回のようなオウンゴールではなく、今回はきちんとしたゴール。
個人的には中田選手がすごかったですね。久々にあんなにリーダーシップを発揮して、活躍している中田選手を見た気がします。

次は4日後の北朝鮮戦。中田選手はイエローカード累積で出場できないが、ぜひ次の試合でドイツ行きを決めてほしい。

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月04日 09:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

コメント

コメントしてください




保存しますか?