« 装飾大会 | メイン | 自己嫌悪 »

2005年06月26日

3回目

そろそろ結果を出さないとなーっていう意気込みが逆にプレッシャーになったかも。
構えてから打つまでが長すぎる。色々な事を考えて微妙な調整とかして、結果的にミスショット。
後半はもうあんまり考えず、どんどん打っていきました。そしたら以外と良い成績が。

1回目のラウンドの時は結果オーラー、うまく飛んだなーって感じだったけど、今日はちゃんと自分の力で進んでいるなーって感じました。数字で見ると良くなってないけど、自分の中では確実に変化があっての数字だからOKとしよう。そのうち数字となって現れるだろう。

それにしても暑かった・・・腕焼けまくった・・・ヒリヒリして痛い・・・

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月26日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/490

コメント

コメントしてください




保存しますか?