« 現場配属 | メイン | 3回目 »

2005年06月25日

装飾大会

来週はSFCの七夕祭

大学卒業してから初めての七夕祭。
今まではキャンパスにいたので後輩の準備の光景とか見て、なんとなく雰囲気とかわかってたけど今年は本当に何にも分からない。
一週間前。毎年恒例となっている装飾大会。ちょっと(かなり)強行スケジュールだったけど参加してきました。

毎年のようにλ前はすごい事になってました。
それにしても、七夕祭だよね?竹を一本も見なかった気がする。やたら木材が多かった気がする(笑)
050625.JPG
皆さん、SFCの七夕祭お勧めですよ!浴衣を着て、ぜひ行ってみて下さい!あ、もちろん僕も行くので行かれる方は声をかけて頂ければご案内しますよ~

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月25日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

コメント

コメントしてください




保存しますか?