« W杯出場決定 | メイン | 飲みすぎ »

2005年06月09日

日常会話が・・・

java化してきている・・・

プログラミング研修が始まってもう一ヶ月以上。すごい勢いで知識を詰め込んでいる。
そんな中で発生した現象が会社の同期同士の何気ない会話の中でjavaプログラミングで用いられる単語や文法を使うということ。みんな演習なども通して理解が深まってきた。それが日常会話の何気ない中で使われるのである。他人が聞いたら普通に意味が分からない。ていうか、秋葉系の人たちが気持ち悪い会話をしているようにしか聞こえないと思う。
こんな会話が出てくるのも新人同士で研修を受けている今だけだろうな。
と、客観的に書いている僕だけど、実は結構自分もjava化してます。。。(^^;結構面白いです。

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月09日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

コメントしてください




保存しますか?