« 欧州王者撃破! | メイン | 配属発表 »

2005年06月20日

さらば駒場

4月1日から始まった研修。初日から駒場の研修センターに出社し、今までコミュニケーション研修の一日以外はすべて駒場。入社して二ヵ月半、駒場しか行っていません(^^;
その駒場研修センターとも今日でお別れ。明日はいよいよ本社で配属発表など。明後日からは現場。

あんまり気にしていないつもりだったけど、やっぱり前夜になってちょっと緊張してきた・・・
いまさら変わらないし、自分が与えられた職場できちんと自分らしさを出して頑張る。配属は「なるようになる」と頭ではわかっているのだが、やっぱり考えちゃう・・・

どこでも頑張ります!だけど、やっぱり大阪はやだ・・・・
明日、このblogに投稿する時はなんて書くのか、自分でも楽しみだ。
0506201.JPG
(研修センターの中庭)

投稿者 Hiroyasu : 2005年06月20日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

コメントしてください




保存しますか?