« 夜の東京タワー | メイン | リーグ優勝決定! »

2005年07月02日

第16回七夕祭

SFCの七夕祭。

社会人として初めて行ってきました。
スゲー楽しかったです。
去年とかはスタッフとして働きながら楽しんでいたけど、今年は純粋にお客として楽しんだ七夕祭。マジでスゲー楽しかったです。学生の頃は気がつかなかった七夕祭の新しい楽しさが色々見られた気がします。

先週末も行ったけど、みんながキャンパスにいる時間に行ったのは久しぶり。キャンパスを歩いていると、マジで3分に一回、知り合いに出会いました。そしてみんなすごく懐かしいメンバー。一人一人色々話し込んでしまいました。
ビックリしたのは、会社の同期の違う大学出身の友達が来ていた事。一瞬目を疑ってしまいました(^^;
周りの友達とかもみんな七夕祭良かったよ~って言ってくれた。今回のお祭りは僕が作ったわけではないけど、OBとして七夕祭をそうやって言ってもらえたのは、すごくうれしかった。

050702.JPG 0507021.JPG

実行委員の皆さん、本当にお疲れ様です!

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月02日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/496

コメント

コメントしてください




保存しますか?