« 半年 | メイン | 第16回七夕祭 »

2005年07月01日

夜の東京タワー

金曜日。一週間の終わり。
現場に配属されて最初の一週間。同じ事業部でもみんな職場はバラバラ。というわけで、みんなで集まって食事。
一次会は品川で焼肉。その後、店を出て二次会の店を探していたら、東京タワーが目の前に見えた。そして誰かが「東京タワー行きたくねー」と言う。二次会プラン決定~(^^;
品川から東京タワーまで夜のお散歩です。途中コンビニがある度に入って、お酒を購入。結局1時間20分くらい歩いて東京タワーまで到着。

慶應義塾の世紀送迎会終了後に東京タワーで年越しをして以来、実に4年半ぶりの東京タワーでした。残念ながら上まで登ることは出来なかったのですが、みんなで東京タワー目指して歩くツアー、非常に楽しかったです。夜の東京タワー、近くで見るとすごくキレイですね。圧巻でした(^^)
次はレインボーブリッジを目指すという噂も(笑

途中、在学中もほとんど行かなかった三田キャンパス前も通過~
050701.JPG 0507011.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月01日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

わぉ。
ニアミスだ。

にしても東門きれいだなー。

投稿者 nami : 2005年07月07日 00:13

夜のキャンパスってやっぱりいいよ~
キャンパス内はよくわからないけど、東門のすごいきれいだったよー なんかSFCにはない、迫力を感じました(^^;

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月07日 12:46

コメントしてください




保存しますか?