« タクシー券 | メイン | NTTデータ三田会 »

2005年07月14日

サントリー商品開発選手権

2年前の夏の思い出と言えばこれ!サントリーの商品開発選手権

2年前が第一回開催。198チームの応募の中から書類選考を通過し、最終的には見事準優勝する事が出来た。長丁場で大変だったけど、本当に色々な事を学ぶことが出来た3ヶ月だった。大学時代の大切な思い出・経験の一つである。
去年は行われなかったが、今年は大学時代の友達が応募すると言う事で開催される事を知った。一部チーム紹介などは消えているが、ちゃんと2年前の事も載っている。
ぜひ僕達が果たせなかった優勝という2文字をつかみ取れるよう、頑張れ~!

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月14日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

はじめまして!!
今年の商品開発選手権に参加しているものです☆
ネットでイロイロ探していたら発見してしまいました!!
準優勝されたんですか!!
すごいですねぇ。
私たちもいま、勝ち残れるように頑張っています!
次はプレゼンです~!
思わず書き込み失礼しました;;

投稿者 ゆっち : 2005年07月29日 21:31

ゆっちさん、はじめまして!

見事書類選考通過されたんですね!おめでとうございます(^^)
ぜひ明日のプレゼンも頑張って、10チームに残ってくださいね!僕の友達も書類選考は通過したと言っていたので、もしかしたら会場で会うかもしれませんね(笑
blogも読まさせてもらいました。結果楽しみにしてますね~

それにしても、今自分でも検索してみたけど、この記事が普通に最初の10件以内に出てきてビックリ(^^;

投稿者 Hiroyasu : 2005年08月02日 13:01

はじめまして。
私も今回の商品開発選手権に参加しています。
大学はhiroyasuさんの後輩のようです☆

今日プレゼンの結果通知がきました・・・・・・・・
通過しました♪

朝から嬉しくて嬉しくておもわず涙がぽろり…

久しぶりに感じた達成感だったような気がします。

ここで満足せず、突き進んでいきたいとおもいます。

投稿者 saeko : 2005年08月05日 08:26

saekoさん、はじめまして!
選考通過おめでとうございます!!

僕も2年前、選考結果の電話が来た時はスゲーアタフタしちゃったのを覚えてますよ(^^;
電話で合格を聞いた瞬間ってなんとも言えない、感動がありますよね(^^)

今回僕の友達のチームもプレゼンを通過して、10チームに残ったって言っていたので、ぜひお互い頑張ってくださいね。
色々大変な事もあると思うけど、僕はこの商品開発選手権はすごく良い経験になったと思っているので、ぜひ今年の夏の最高の思い出になるように、頑張ってください!

投稿者 Hiroyasu : 2005年08月08日 00:58

コメントしてください




保存しますか?