« なぜblogを毎日書くのか | メイン | サントリー商品開発選手権 »

2005年07月13日

タクシー券

毎週恒例の三鷹でのバスケ。そして終了後の飲み会。いつものコースでした。
しかし、今日はその後さらにオプションがつきました。カラオケ!
カラオケに入った時点ですでに終電はありませんでした(^^; というわけで、考えても仕方がないのでとりあえず2時間半歌いました。そしていざ帰り。どうしようと悩んでいたら先輩がタクシー券くれました。普通に1万円超えました。一年目からタクシー券使って帰ることがあるとは思わなかった。。。

カラオケは非常に楽しかったです。入社した当時からずっと通っている水曜日バスケ。メンバーの方々とも色々話してすごく仲良くさせてもらっていますが、今日はさらに色々話せて楽しかったです。後、先輩の脱ぐところも見れたので。ちょっと過激すぎるので写真は掲載しませんが(笑

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月13日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

コメントしてください




保存しますか?