« 春夏連続出場へ | メイン | 名古屋初日 »

2005年07月28日

映画:星になった少年

日本初のゾウ使いになった坂本哲夢氏の実話を映画化した作品。
動物もの映画で自分が感動したのって結構珍しいかも。ていうか、ほとんど初めてのような気がする。
カンヌの映画祭で史上最年少での最優秀男優賞を受賞した柳楽優弥の演技をはじめてみたが、正直ちょっと微妙だと思った。セリフとかそんなに上手くないし。むしろちょっと下手?だけど、なんか終わってみて思うのは、彼の世界に引き込まれている自分がいる。そういった所が彼の凄さなのかもしれない。

映画もよかったと思う。最初にも書いたが、動物もの映画で感動した自分がいた。目頭はすごく熱くなった。動物とあそこまで競演した映画って結構久々に見た気がします。
050728.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月28日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/527

コメント

コメントしてください




保存しますか?