« 映画:星になった少年 | メイン | 氣志團が・・・ »

2005年07月29日

名古屋初日

社会人になった初めての有休(夏休み)をとった。
今回の目的はNTTバスケットボール全国大会参加のため。大会自体は土日開催なので、普通に仕事をしていても参加できる。しかし、せっかく遠出するので、大会前日・翌日も休みを取って遊ぶという計画が毎年実施されている。今年も名古屋まで行くので、僕も前泊・後泊プランに参加することにしました。

というわけで、昼間は途中で高速降りて、浜松でうなぎ食べました。
0507291.JPG

夜は普通に飲み会。宴会場は手羽先のお店。18時にお店に入って、出たのは23時。なんか時間が進むにつれて、周りの先輩がどんどんお酒を進めてくるようになった。。。最後の方は所々記憶があやふやです(^^;
飲み会の後は先輩のお勧めのラーメン屋へ。満席で入れなかったのですが、外でもいいので食べさせて下さいとお願いして、みんなで立ち食い。
だけど、立ち食いでも食べる価値あります!久々においしいラーメン食べました。
0507292.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年07月29日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/528

コメント

コメントしてください




保存しますか?