« 国会議事堂を見下ろす | メイン | 5ヶ月ぶりの那須 »

2005年08月19日

那須旅行(合宿)

今日から夏休み第2弾!(前回は7月末のバスケの全国大会
おじいちゃん、おじさん、父親、自分の3世代で3泊4日、那須ゴルフの旅。

今朝は5時半に起床して、東北道を飛ばして8時前には那須に到着。今回ゴルフするのは那須ゴルフクラブ。さっそく初日から1.5ラウンドやりました。
東京に比べるとやっぱり涼しい。1.5ラウンドやってもまだ体力的には出来ると思った。東京じゃーこうは言ってられない。午前中はあいにくの天気だったけど、午後からは太陽も出てきてやっぱり焼けた。。。相変わらず風呂がやばかったです。。。

今回の目標はもちろん自己記録の更新。できれば90台を出すこと。
初日はボロボロでしたね。。。緊張していたというのもあって最初のハーフは6つもOBをたたいてしまった。。。当然スコアもボロボロ。後半のハーフと、最後のハーフはまーそこそこ。それでもパーは一つもとれず・・・明日から頑張ろう!
それにしてもこのコース、グリーンがスゲー難しい。。。
050819.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年08月19日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

家族でラウンドとはうらやましいなぁ。
ぼくは家族でゴルフをやる人が兄ぐらいしかいないので、幾世代にわたっての家族とゴルフができる人がうらやましくて仕方ないんです。

1.5Rをやると、すぐうまくなると思います。
ラウンド後に練習をするとさらにうまくなりますよ。

投稿者 omuratomoyuki : 2005年08月25日 04:11

ラウンドした後に、さらに練習するのは確かにすごくうまくなると思ったよー 初日はやったんだけど、2日目以降は時間がなくて出来なかったんだよね・・・

投稿者 Hiroyasu : 2005年08月26日 11:12

コメントしてください




保存しますか?