« ショートコース | メイン | 入れ替え戦突入 »

2005年10月23日

golf@箱根

前回の小林との親子ゴルフに続き、今度は同じく七夕のまっしーとのラウンド。この間やったときも思ったけど、本当にこのメンバーでこんなに早く一緒にゴルフやるようになるとは思ってもみなかったです。

箱根にある箱根園ゴルフ場
もうこの時期箱根はスゲー寒いです。昼になって日が出ていると暖かいんだけど、ちょっと日陰に入ったり風が吹くとマジ寒い。。。景色はスゲーキレイでした!
0510231.JPG
スコアは1打差でなんとか勝利!(^^)
ぜひまた近いうちにやりましょ!そして小林と3人でも早くラウンドしましょ!そして来年には七夕杯だー
0510232.JPG

ゴルフ場行く途中の高速から見えた富士山はスゲーきれいでした。
051023.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年10月23日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/625

コメント

コメントしてください




保存しますか?