« しばらく品川とお別れ(かな?) | メイン | golf@箱根 »

2005年10月22日

ショートコース

夕方から大学の先輩・同期・後輩でテニスをやる予定だったのだが、直前に降ってしまった雨のせいでコートが使用できなくなりテニスは中止に・・・
だけどそのまま帰るのもつまらないという事で、すぐ隣にあったゴルフのショートコース周ることしました。

実はショートコースデビュー戦。東急ゴルフパークたまがわ
殆どのショットはアプローチショット。普段あんまり練習しないアプローチの練習としてはちょうどいいし、初心者の人と行くのにもちょうどいいです。

第一回七夕チキチキゴルフ大会開催の前に、ここでみんなで練習するのも良いかも~って思いました。
というわけで、皆さん打ちっぱなしだけじゃなくて、ここでも練習しましょ。


それにしても、テニスやるはずが、まさかショートコース周ることになるとは思わなかった(^^;

投稿者 Hiroyasu : 2005年10月22日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624

コメント

コメントしてください




保存しますか?