« 同期会発足式 | メイン | ハッカーズgolf »

2005年10月08日

親子ゴルフ

七夕同期の小林。その親父さん。俺の親父。俺。4人でゴルフ行ってきました。
小林にとってのコースデビュー。初めてのラウンドで色々な新しい発見があったっぽいです。色々なところで叫んでました(笑
大学一年の時に「七夕祭」という一つのイベントサークルで出会ってから今年で5年目。まさか一緒にゴルフやることになるとは思ってもいませんでした。

スゲー楽しかったです。お互いさらに練習して、ぜひまた行きましょう!!そして、「第一回チキチキ七夕ゴルフ大会」もぜひ実現させましょう。

紹介してもらったコース、すごく良かったです。お勧めです。季美の森

投稿者 Hiroyasu : 2005年10月08日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

コメントしてください




保存しますか?