« 親子ゴルフ | メイン | 勉強 »

2005年10月09日

ハッカーズgolf

9月に続き、今回も誘っていただいた。ハッカーズの皆さんとのゴルフ。
今回は栃木県宇都宮にある東宇都宮カントリークラブ

前回同様、最初の一打は緊張のあまり思いっきりOBしてしまいました。。。それでも一応ハーフは54、ダボペースで周りまずまずの成績でした。しかし、そこからは一気に崩れ、その次は63のトリペース。まだ時間に余裕があったので、もうハーフやることになり、最後はちょっと持ち直して60。トータル177。まだまだですね。。。だけど、目標としてはSさんとAさんには勝利!お二人とも調子が悪かったっぽいですが。。。Yさんとは引き分けでした。
次はいよいよハッカーズ杯。さらなるレベルアップをしなければ。。。

投稿者 Hiroyasu : 2005年10月09日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/611

コメント

(ノT▽T)ノ⌒゜

投稿者 Sさん : 2005年10月11日 13:24

(;^。^A

投稿者 A : 2005年10月11日 17:57

お二人ともコメント(?)ありがとうございます!
次も勝ちますので、よろしくお願いします!!(笑

投稿者 Hiroyasu : 2005年10月12日 12:55

コメントしてください




保存しますか?