« ゴルフ漬け | メイン | できる/できない・やる/やらない »

2005年11月07日

java

最近研修後、職場に戻ってひたすらjava書いてます。
11月中旬頃までに完成させないといけないものがあり、それに追われてます。

プログラミングってコンパイル成功して、実際に動くと本当に感動しますよね。あの感動がたまらない。基本的にプログラミングがそれほどできるわけではないので、出来た時はスゲー感動します。書いている瞬間は大変だけど、あの感動を味わうためにプログラミングするのはいいなーって最近書いていて思うようになってきました。
これって病気!?(笑

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月07日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

コメントしてください




保存しますか?