« bjリーグ開幕 | メイン | java »

2005年11月06日

ゴルフ漬け

最近ほぼ毎週ゴルフに行っている。
10月は基本情報の試験があった週以外毎週。そして11月に入って最初の日曜日である今日も行ってきちゃいました。
10月23日に箱根で一緒にラウンドしたまっしーと、彼の会社の仲間2人の4人。
コースは千葉のかずさカントリークラブ
前半は54と、今の僕の目標にしているダボペース。おーいい感じと思ったら、後半は崩れ結局114。
一日通して安定したプレーを目指したいですね。やっぱり現時点での僕の問題は
 ・ドライバーが安定して打てない
これに尽きます。もちろんミスショットも多々ありますが、まずはドライバーで250yくらい飛ばさないと、やっぱり2打目以降が辛いです。。。

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月06日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/640

コメント

コメントしてください




保存しますか?