« NBADL | メイン | bjリーグ開幕 »

2005年11月05日

チャーリーとチョコレート工場

ジョニー・デップ演じるウィリー・ウォンカは、"世界一おいしい"チョコレート工場の経営者。これまで謎のベールに包まれてきた彼のお菓子工場を見学できる権利を、世界中の子供たちの中から抽選で5人に与えるとウォンカは発表した。
見学の途中、次々の脱落者が出てくる。その子供達の脱落の仕方は映像的にこれでいいの?って感じだった。大人が見ればブラックジョークだが、子供にはあんまりよろしくないと思う。

世間の評価は結構高いのだが、僕の中ではうーーーんって感じでした。
昔、イギリスにいた頃に観たことがあるというのも多少は影響しているかもしれないが・・・
でも、ウンパルンパは良いキャラしてました(^^)
0511052.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月05日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/639

コメント

コメントしてください




保存しますか?