« 5200万ドル | メイン | 映画:NANA »

2005年11月18日

名前を聞いてビックリ

今日で研修も最終日。研修クラスの飲み会などは水曜日に行われたので、この日は特に飲み会の予定は入ってなかった。
というわけで、クラスの仲が良いメンバーで飲みに行くことに。女性と共に。
ま、ようするに、合コンってやつですよ。
俺が行ったことないんだよ~って言っていたら友達がセッティングしてくれた。

某M社の同期との合コン。渋谷で待ち合わせ。集合時間にみんな集合。一人出張帰りで遅れてくると相手が言う。へーそうなんだーってその時は思う。しかし、僕の大学がバレた瞬間に、「あ、○○も慶應だよ」って言われた。
え!?慶應の○○さん・・・もしかしてと思って苗字を聞いてみてビックリ。。。知り合いでした。。。しかも中学から知ってるし。。。
いやーまさか合コンで会うとは思わなかった・・・

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月18日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/653

コメント

コメントしてください




保存しますか?