« 名前を聞いてビックリ | メイン | ViQいいよ~ »

2005年11月19日

映画:NANA

累計2200万部を売上げている、大ヒットコミックの映画版。ちょっと遅くなっちゃったけど、見てきました。

まず言える事は、音楽が最高。中島美嘉演じるナナの歌と、ナナのライバルバンドに当たるTRAPNESTが歌う主題歌は圧巻であった。中島美嘉自身はやはり、歌手ということもあって演技そのものはちょっと。。。という感じでしたが、それをもカバーするだけの歌がありました。
漫画版を読まずに観に行ったのですが、すごく楽しめました。

一つ気になったのは、今回の映画版NANAは「未来から過去を回想する」というストーリーになっているという事である。最初は映画の最後の時点から回想しているのかなと思ったが、実は最後の最後までその回想は続いた。一緒に観に行った人によると、今回の映画版は漫画版の本当に最初の方らしい。原作もまだ続いている中、最後はいったいどんな感じになるのか、非常に楽しみに思えた。また、映画版としても続編があってもいいな~と思った。
051119.jpg

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月19日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/654

コメント

続編決定したってきいたけど・・w

投稿者 Rei : 2005年11月26日 23:53


ほんとだ。。。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092104.html

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月26日 23:58

コメントしてください




保存しますか?