« 映画:NANA | メイン | 職場復帰 »

2005年11月20日

ViQいいよ~

今週末も(?)ハッカーズの皆さんとゴルフ。
ちょっと本題とそれるが、10月以降、本当にすごいペースでゴルフに行っているな~と改めて思った。しかも、まだ年内も後2回は行く約束がある。本当にハマッてるなーって実感。

というわけで、今回は10月にも一度行った事がある東宇都宮カントリークラブ
先日手に入れたViQドライバーのコースデビュー戦!
いやー最高でしたね。まだまだ練習不足できちんと当たっていない球が多かったのですが、それでも良い球は出てました。やっぱりゴルフは道具にお金かけないと!と改めて実感。。。
2打目以降があまりよくなく、今日はスコアは伸びなかったけど、確実に2打目以降の距離が短くなっているので楽になりました。

年内後2回。

投稿者 Hiroyasu : 2005年11月20日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

コメントしてください




保存しますか?