« 気合いのアイシング | メイン | 神座 »

2005年12月03日

103・50

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

5月4日の初ラウンド後に立てた105という目標、ついにクリア!
52・51の103!!

大学同期の小林・増山と3人でのラウンド@伊香保国際CC。ずっと七夕メンバーで行こうね!って言っていたラウンドがようやく実現!!朝若干一名寝坊して、最初は2人でラウンドするというアクシデントもありつつ(^^; スゲー楽しかったです。ぜひ他のメンバーも巻き込んで、七夕杯を早く開催しましょ!


自分の記録についてですが、1ラウンドした後に、もうハーフやることになり、そのスコアはなんと50!!最後1.5m位のパットを沈められれば40台だったのに。。。マジスゲー緊張して、普通に外してしまった・・・夢の40台はお預けでした。。。
が!103、50共に自己新記録を2005年中にマークできてマジよかったです(^^)

というわけで、次の目標設定。
ハーフ:40台 1ラウンド:90台

今日はスゲー調子よかっただけで、次回はまた崩れて110とか打っちゃうかもしれないけど、一回でも103を出したことがある!という事で次の目標上記のようにしたいと思います。
051203.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2005年12月03日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/668

コメント

コメントしてください




保存しますか?