« 映画:THE 有頂天ホテル | メイン | 久々の中高 »

2006年03月19日

ハッカーズ春合宿

自分自身のためのバスケ合宿なんて、高校2年以来、実に6年ぶりでした。久々に全身筋肉痛になりました。。。でもやったな~という達成感もあり、終わった後は気持ちよい。というわけで、土日の1泊2日、埼玉の某所までハッカーズ合宿に行ってきました。もちろん5月末からはじまる関東実業団リーグ戦のため!
朝10時から練習スタートして、昼休みを挟んで、18時半までひたすら練習。夜は大学時代愛用した湯楽の里へ。
060318.JPG
その後は宿で飲みながら練習のビデオ見て、反省会。
060319.JPG

1泊2日と短い合宿だったけど、最近仕事などで全然出来なかったので、久々にバスケに集中できた週末でした。

投稿者 Hiroyasu : 2006年03月19日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/718

コメント

コメントしてください




保存しますか?