« ハッカーズ春合宿 | メイン | 結婚式でもフォ~ »

2006年03月21日

久々の中高

バスケ部の送別会(試合)があり、招待してもらったので、OBとして行ってきました。
大学キャンパスには去年の七夕祭の時行ったけど、中高行ったのは本当に久しぶり。社会人になって初かも(^^;

この代は、合宿にはお手伝いとして行ったけど、それ以降練習には参加してあげられなかったし、引退試合も仕事でいけなくて、僕としては結構悔いが残る代でした。。。
早いもんで、もう卒業。4月からは大学生。あいつらがもう大学生か~って感じです。月日が流れるのは本当に早いですな( ゚д゚)
060321.JPG

ちょっとショックだったのは、同じコートにいた中学一年生が自分と10歳年齢が違った事。。。もちろんまったく面識ないんだけど、あっちから見たら、いきなり来た僕はどう見えていたんだろう。。。お兄さん!?それとも・・・おじさん!? (((( ̄ー ̄;)

投稿者 Hiroyasu : 2006年03月21日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/719

コメント

コメントしてください




保存しますか?