« 二郎に勝利 | メイン | バスケ漬け »

2006年04月25日

2006年の目標ちょっと追加

今年の1月4日、2006年の目標なるものを宣言しました。

その中の一つ、
2.バスケを上手くなる

をもうちょっと具体的に。
これだと年末に判断する基準がないし(^^;

今年はじめから、毎週ハッカーズの練習に行く度に、チームのエースと1on1やってます。
練習始まる前にやるので、相手にとっては軽いウォーミングアップ程度かもしれませんが、僕はメチャクチャ真剣。そして、今日まで4ヶ月間やってきて、全敗・・・

というわけで、
バスケを上手くなる=その先輩に、1on1で勝つ
にしたいと思います。

道のりはかなり険しいです・・・

投稿者 Hiroyasu : 2006年04月25日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/732

コメント

あー、
「叩きのめしてやるぞ、この野郎!」
感がにじみ出てますねぇ♪

投稿者 やす : 2006年04月27日 13:34

いやいや、スゲー謙虚な目標じゃないですかぁ~

でも、目標は高く!きっといつかはそんな日も来る事を願って。。。(笑
あくまで目標ですから(´∀`)

投稿者 Hiroyasu : 2006年04月27日 23:46

彼はやばいよ。女よりバスケが大好物なんです。
でもやつは、1on1強いよね。まじで

投稿者 Mr.Fo(u)r : 2006年04月28日 16:21

シュート成功率はきっと、そんなに変わらないはずなんですよね。
それでも、もちろん生田さんの方が入りますが・・・
問題は、いかにシュートまで持っていくか・・・

投稿者 Hiroyasu : 2006年05月02日 11:43

コメントしてください




保存しますか?