« 2006年の目標ちょっと追加 | メイン | 初代王者はエヴェッサ »

2006年04月29日

バスケ漬け

今週一週間はバスケ漬けの一週間でしたね。
水曜・金曜・土曜×2。

社会人になって初めてハッカーズ以外の練習にも参加してみました。
みんなどんなプレースタイルなのか全然分からない中でのバスケ。自分のプレイをしないと、ただコートいるだけになってしまう。ハッカーズの練習で消極的だと言われ続けている自分。他チームでガツガツバスケやるのも有りかなとちょっと思う。

土曜夜に行ったチームは高校生~社会人まで幅広い年齢の方々がプレイしてました。
最近は社会人という事で大体22歳以上と言われるが、素性を明かさずに行ったら普通に17歳って言われました(笑
060429.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2006年04月29日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

コメントしてください




保存しますか?