« 岡山行ってらっしゃ~い | メイン | テレビがほしい »

2007年02月23日

Macの良さって?

うちの大学には毎週発行されるメールマガジンがあって、中々面白い話も載っているので(&ちょっと大学時代を懐かしむ)今でも購読している。
そこにこんなニュースが。。。
春からSFCにはMacがいっぱい -特別教室のPCが入れ替え-

マジ!?( ゚Д゚)

正直、いまだに分かったないのですが、Macって何がいいの??( ´Д`)
決してMacを否定するつもりはないけど、Windowsがすごくいい!って人はあんまり聞かないけど、Macはいい!って人はよく聞く。周りにも結構いる。
確かにあんまり使ったことがないというのもあるが、、、いまいち何が良いのかよくわからん(((( ̄ー ̄;)

投稿者 Hiroyasu : 2007年02月23日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/787

コメント

コメントしてください




保存しますか?