« Macの良さって? | メイン | おめでとう »

2007年02月26日

テレビがほしい

今狙っているもの。。。37型プラズマテレビ

基本テレビっ子です。
会社から帰ってきてもまずやる事はテレビの電源ON!基本僕が家にいる=テレビがついているって感じです。別に見たい番組がそんなにあるわけではないのですが、なんとなくいつもついていて、見てます。
(あ、もしかして寂しがりや(^^; )

今は部屋の置くスペースも考慮して、パソコンにテレビチューナーつけて見てるのですが、そろそろ大きいテレビがほしいという欲望が出てきました。。。
というわけで狙っているのが37型テレビ。でも、そうなると次は音にもちょっとこだわりたくなり、ホームシアターセットとかも見てみる。。。

テレビ用の台も合わせると全部で40万・・・即買いは出来ないが、すごくほしい。。。近いうちに、疲れている時とかに衝動買いしちゃうかも・・・

投稿者 Hiroyasu : 2007年02月26日 05:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/789

コメント

コメントしてください




保存しますか?