« なんじゃこのバンカーは! | メイン | 最近の自分 »

2008年07月15日

どうか知ってください

どうか知ってください!現場での総理は決して孤独ではなかったということを。たくさんの方に受け取っていただけて、本当にうれしいです。ありがとうございました。

皆さんもうおわかりですよね。
SMAPの木村拓哉主演のフジテレビ系連続ドラマ「CHANGE」

最終回は90分スペシャル。
午後9時43分から「22分35秒」。
おそらく日本のドラマ史上、22分35秒という長さを1カットで一気に見せたのは初めてなのではないか。
この22分35秒で視聴率が4ポイント上昇。
木村拓哉1カットを22分35秒放送するのは製作者側としても賭けだったと思う。
正直聞いている途中はちょっと長いな~と思った。
が、メチャクチャいいこと言ってますよ。
本当に今の日本国民に訴えているようなスピーチだった。

人は知り、そして変わる。

投稿者 Hiroyasu : 2008年07月15日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/853

コメント

コメントしてください




保存しますか?