« 人工消雨 | メイン | 那須合宿2008 »

2008年08月13日

今年も那須行ってきます

というわけで、明日から那須行ってきます。

2日前に人工消雨について書いたけど、ちょっとは効果あったかな?
16日は相変わらず雨だけど、15日は曇り時々晴れになった( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日からのゴルフ3連戦。やっぱ目標は90台出すことですね。最低1回、出来れば2回だしたい。
欲を出しすぎ(^^ゞ


そー、そしてこの時期、今年はオリンピックが盛り上がってるけど、実は甲子園もやってます。
そー、我らが慶應高校がなんと88年ぶりに2回戦突破して、なんと明日は3回戦!
ちょうど移動中で試合見れないけど、ぜひ勝ってほしいですね~

そしてそして、そろそろ8月も終わりに近づいてきてゴルフやるのも気持ちよくなってくる時期。
誰か行きませんか?お声がけ頂ければいつでも行きますよ。

投稿者 Hiroyasu : 2008年08月13日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/865

コメント

コメントしてください




保存しますか?