« 今年も那須行ってきます | メイン | サザンLIVE »

2008年08月17日

那須合宿2008

先週書いた通り、那須行ってきました。

14日に東京出発して、まずは佐野アウトレットへ。
080817.JPG

平日という事もあり、休日よりはもちろんすいてました。でもやっぱりお盆という事で普段の平日よりは人は多かったかな。
0808171.JPG

1時間ちょっとしかいなかったけど、結構色々買い物してしまいました。。。
そんな中で、こんな宣伝文句に引かれてインナーを購入(笑
0808172.JPG

結果は後ほど。。。


佐野を後にして、次は宇都宮へ。
宇都宮と言えば餃子。餃子と言えば、宇都宮。
0808173.JPG

一箇所で色々なお店の餃子を食べられるということで、全種類注文してみました。
やっぱ美味かったですね。餃子と言えば宇都宮というだけのことはある。実は那須合宿3年目にして僕は初めて宇都宮行ったけど、宇都宮は来年もぜひ。
0808174.JPG


後は那須到着して、ただひたすら呑んで、ゴルフしての繰り返し(^^ゞ

インナーの効果は、と言うと、、、
一日目:106(インナー有)
二日目:113(インナー有)
三日目:101(インナー無)

うーん、なかった方がよかったかぁ(笑
でも、まー3日連続でやってるとか、コースの難しさとかもあるからスコアだけでは一概に語れないけど。個人的には初めてインナーってもの着たけど、程よく締め付けられてよかったです。

と、ゴルフはスコアもこんな感じ。目標の90台は結局一回も出ず。。。今年中にはもう1回。。。
最後はお土産にラスク買って帰宅。ここも何年も那須に来ているけど、今回初めて行ったお店。おいしかったです。今度那須に行かれる方はぜひ。
0808175.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2008年08月17日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/866

コメント

コメントしてください




保存しますか?