« 那須合宿2008 | メイン | CAMP2008やります »

2008年08月23日

サザンLIVE

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE

人生初のライブにサザンの解散前最後のライブ、行ってきました。
日産スタジアムで行われた今回のライブ、ライブも初めてだったけど、日産スタジアムに入ったのも初めて。しかもアリーナ席。さすがに芝生は触れなかったけど、普段サッカー選手がプレーしているのと同じ目線、グラウンドに立っていた。ライブとは別に、それもちょっと感動(^^ゞ
080823.JPG

さて、ライブはと言うと、皆が何でライブに行きたいと言うかようやく分かりました。
僕は今まで家で見ればいいじゃーんと思っていたけど、実際行ってみるといい~ですね。

あの一体感。そして迫力。特にサザンのライブ。しかも解散前最後だったからかもしれませんが。でもよかったです。
開演中は写真撮影禁止だったので、あんま写真撮れなかったけど、またぜひライブ行きたいですね。
ライブ最高!!
0808231.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2008年08月23日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

コメントしてください




保存しますか?