« CAMP2008の候補日 | メイン | 沖縄の旅その2 »

2008年09月10日

沖縄の旅その1

そんなわけで(どんなわけ?)那須に続き、2回目の夏休みとって、今度は沖縄行ってきます。

が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

俺、本当に仕事プレッシャーになってるのかな~
前日の9日、翌日からの不在に備えてちょっと遅くまで仕事。23時過ぎに目処がつき、心の中で「終わった~これで夏休みだ~」と思った次の瞬間。。。
急に身体がだるく。。。
フラフラしてもう電車じゃ帰れないと判断し、早々にタクシーへ。
家帰って熱測って見ると38.5℃( ̄□ ̄;)!!

とりあえず薬飲んで、布団に包まって、汗かいて、熱落として。。。
4時間じゃ治まるわけもないが、せっかく楽しみにしていた旅行なので、風邪はあっちいけば治るだろうという気持ちで強行。
朝早くから羽田へ行き
080910.JPG

飛行機の中は爆睡(途中2回ほどリバース。。。)して、沖縄到着!
0809101.JPG

日中は薬のおかげでなんとか熱は上がらなかったけど、朝早かったのもあり首里城見て、ちょっとブラブラして後はホテルでゆっくり~
0809102.JPG

投稿者 Hiroyasu : 2008年09月10日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/872

コメント

コメントしてください




保存しますか?