« 夜勤 | メイン | 沖縄の旅その1 »

2008年09月07日

CAMP2008の候補日

さて、前回2008年10月18日・19日でやると宣言しましたが、みなさんから返信いただき、ちょっと参加が難しいという話も頂きました。

また、このBlog以外にMLでも連絡しておりますが、誰が読んでいるか!?
という不安があります。。。

そこで、幹事軍団でも相談し、
1.日程候補出します。
2.メール・Blog読まれたらどの日程なら参加可能か、参加意思のある方はコメントお願いします。
3.現時点で予定未定の方も、その旨をコメントお願いします。
4.締め切りは9月13日(土)まででお願いします。

日程候補
候補1:10月18日(土)・19日(日)
候補2:10月25日(土)・26日(日)
候補3:11月15日(土)・16日(日)

みなさま、ご協力よろしくお願い致します。

投稿者 Hiroyasu : 2008年09月07日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/871

コメント

わー、おもしろそう・・・。
でも予定わからず。。。

MLってどこのMLに流してるんですか??

投稿者 ぶっち : 2008年09月09日 01:40

おいらは候補1か2で。お願いしまーす。

投稿者 naoco : 2008年09月10日 00:38

ぶっち>
 了解~日程決まったらまた連絡するので、予定ついたら是非!
 MLの連絡は僕の同期にしか流してない。。。他の代は連絡先が分からないから、blog&日程正式に決まったら個別攻撃しようと思っており。

naoco>
 了解っす。

投稿者 Hiroyasu : 2008年09月14日 23:24

コメントしてください




保存しますか?