« 2016年は東京で! | メイン | CAMP2008の候補日 »

2008年09月04日

夜勤

最近夜勤が多かった&まだまだ続くんですよ。。。
8月19日~20日
8月28日~29日
8月30日~31日
9月3日~4日
9月16日~17日
9月18日~19日
9月29日~30日

1ヶ月ちょっと何回会社泊まってるんだろう。。。しかも土日も含めて。。。
夜勤って、夜は人がいなくて仕事がはかどるからいいんだけど、やっぱ仕事は人と人のコミュニケーションで成り立つもの。どうしても昼間じゃないと出来ない事もあり、結局、夜勤明け夕方までいるという悪循環。。。
仕事をするという当たり前の事してるだけなんだけど、後輩や協力会社さんとかも僕の仕事やり方見てるんだよな~。やっぱメリハリをつける事も大切だよな~

夜勤明けちゃんと帰ると、普段はオフィスに閉じこもっていて見る事が出来ないこんな真夏の空も見えたり。
080904.JPG

それにしてもいつまで続くんだろう「平成20年8月末豪雨」。もう9月ですが。。。

投稿者 Hiroyasu : 2008年09月04日 15:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/870

コメント

コメントしてください




保存しますか?