« CAMP2008は10月25日(土)・26日(日) | メイン | 地デジ初体験 »

2008年09月20日

久々のデポ&NOT100

今年の滑り出しは上々であり、3月1日にも活動して3回活動したが、それからさっぱり。。。
今日ようやく2008年4回目の試合。
ま、結果は負けもあり、勝ちもありと。
080920.JPG


で、本日のメインはフットサルよりこちら!?
注文でピザとタバスコが出てきたら皆さん何思いつきます。
そう。「NOT100」

見事当選、おいしく食べるまでの生き様、そして男女の駆け引き、写真を交えてどうぞ。

1からはじまったNOT100も、カウント97まで終了、M3。

全ての支配権を持ったかばちゃん。
自分の隣は彼氏。その奥は彼の親友。
選択肢1:98・99・100と言って「自分で食べる」
選択肢2:98・99と言って「彼氏に食べてもらう」
選択肢3:98と言って「彼の親友に食べてもらう」

周りの反応を伺いつつ、、、
0809201.JPG

「98、99でいいよね!」
「え、彼氏に食べさせるの!?」
0809202.JPG

「98!99!!」
「・・・」
0809203.JPG

「100!!!!」
0809204.JPG

こんなピザを。。。
0809205.JPG

「さー食べるぞ~!」
あ、でも彼女見てない(笑
0809206.JPG

「いただきまーす」
0809207.JPG

「ふーーー」
0809208.JPG

「大丈夫!?私悪くないよね?」
「ふーーーん」
0809209.JPG

「ゴクゴク。ふー水ウマイ。」
ちょっと冷たくされて凹んでいるかばちゃん。
08092010.JPG

「はい、頑張ったご褒美」
08092011.JPG

注意:もちろんこの後二人は仲直りしてます。

投稿者 Hiroyasu : 2008年09月20日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/876

コメント

コメントしてください




保存しますか?