« 久々のデポ&NOT100 | メイン | 社長杯社内駅伝2008 »

2008年09月27日

地デジ初体験

地デジ対応テレビが我が家にきて5ヶ月。
アナログ放送とは比べ物にならないキレイな画質で毎日見てますが、高画質とは別に、もう一つの地デジの楽しみ。テレビ番組にその場で参加。
今まであんまり興味なく(&タイミングが合わず)やってなかったけど、今日放送のTBSオールスター感謝祭で初体験してみました(^^)
途中他局に浮気して、全クイズ参加できなかったけど、結果は、、、
080927.JPG

とりあえず羞恥心・野久保には勝利( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもガレッジセール・ゴリに負けた(´ヘ`;)

みていてビックリしたのは、イトコが出演していたこと( ̄□ ̄;)!!
しかも、普通のクイズとは別に開催されるイベント3m走に出ていて、思わずBETしてしまいました。
結果は・・・
瞬発力なさすぎだろ・・・(^^ゞ

でも、最終成績は
0809271.JPG

負けた。。。_| ̄|○

はい、番宣させて頂きます(^^ゞ
10月からTBS系列で放送される日曜劇場「SCANDAL」に出演するらしいです。
皆さん、お時間あればぜひ見てください(^^)

投稿者 Hiroyasu : 2008年09月27日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiroyasu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/877

コメント

この前、日曜日の番組に細田君が出演していて
おじいさんが和菓子の榮太郎のお偉い方と言ってたので
まさかと思ったけど、やはり親戚!!

うちの子がファンなので今度サイン頼むよ。

投稿者 Kelly(^^) : 2008年10月20日 18:17

頼んでみます~
と言っても僕も正月くらいしか会わないので、お渡しできるのは来年になってしまいますが(笑

投稿者 Hiroyasu : 2008年10月28日 00:51

コメントしてください




保存しますか?